人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミズハナミズ

rico3914.exblog.jp
ブログトップ

札幌 lunch

大通公園、円山公園は気持ちが良くてお散歩にピッタリ。
美味しいお食事を頂く為に朝から兎に角歩きます。

この日は楽しみにしていた友人親子とランチ😋
1年ぶりに再会した姫は女子力がUPしている✨キュン💘
シェフお任せのランチは農家さんと共同で作り始めた自家製野菜がたっぷり🌽🥔🥕
朝採野菜は味が濃く、野菜達がワタシ此処にいるのよ〜って主張してきます。
無農薬での栽培が難しいという玉葱の札幌黄は勿論無農薬で👍
来年以降は野菜に加え鶏や豚も飼っていくそう、色々と動きもあるようで今後が楽しみで仕方ない🎶
札幌 lunch_d0349130_20152003.jpg
自家製野菜タップリの美味しいお料理が次々と出てきますが
和食好きの姫は野菜が苦手らしく、食べてみる?っと聞いても速攻でいらな〜いと。
お絵かきや塗り絵に夢中でお料理を見てもいない感じ。笑
でも自分で収穫したミニトマトは酸っぱいと言いつつ食べるというから可愛い💕
ノートを広げ楽しんでいた姫がメインのお肉料理がきた途端即座に反応。笑
視線はお肉にくぎ付け😆そのお料理が此方🐷
札幌 lunch_d0349130_20233859.jpg
この日初めて自ら食べたいと言い、ひと口パクリ❗️
その後は美味しぃ〜が止まらずママのメインは次々と姫のお口へ😆
美味しそうに満面の笑みで食べてる姿がまた可愛い💕
シェフにも美味しいを連呼してました😆可愛いすぎる💘
子供は正直だからシェフも満面の笑み🎶

お腹いっぱいになった後はお肉を食べてパワー満々の姫に誘われ公園へGO!
旦那さまと手を繋ぎ身体全体でスキップしながら歩く後ろ姿がたまらなく愛おしい💘
ジャングルジムにブランコ、シーソーと元気一杯の姫。
この日は子供と遊ぶパパの姿も多かったけれど、付きっきりで遊んでいる旦那さまと姫はどう見ても親子には見えずデレデレのおじいちゃまとお孫ちゃん。笑
そんなふたりを見守りつつママと私はベンチでノンビリと😊

話は尽きず一緒にいて楽しい彼女と大きくなったらプリンセスになりたい姫との時間は心地良く元気をもらえる🎶
連日友人達と美味しいお食事を頂きつつ過ごした楽しい時間🎶
これでまた1年頑張れるね〜っとフル充電出来ました🔋
ありがとっ😆

沢山頂いたこの日は夜になってもお腹が空かずお夕飯は食べられず。
しかし......旦那さまは普通にお腹が空いたようでひとりご飯に出掛けて行きました😵
今回はそんな日が何度となくあり、羨ましいようなそうでも無いような.....
少し普通の人の胃袋に近づいたような気がします。


by rico3914 | 2017-09-28 11:15 | お出掛け