人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミズハナミズ

rico3914.exblog.jp
ブログトップ

シルバーウィーク+夏季休暇を利用して九州旅行に来た大学の友人。
富士山ナンバーの車で雨の中、遠いところ走ってきた。
さすがに疲れました。ってそうでしょう。
そう言えば北海道旅行の際も我が家に寄ってくれました。
その時はバイクだったから帰って暫くは背中が痛んで大変だったと。
それに比べれば車は楽で良いなって。
でも1000キロの道のりですからね。

久しぶりに会うのにそんな感じも無く学生時代に戻ったオジ様ふたり。
走り疲れている筈なのに夜遅くなっても話はつきない。
でも流石に昔のように朝まで飲めないなぁって。
30年前のような体力はありません。
気心しれた友と過ごす時間は最高に幸せそう💕
旦那さまの笑顔が止まらない😊

お土産の日本酒。
友_d0349130_13385695.jpeg
富士山に一番近い蔵元だそう。
スッキリと綺麗なお酒。美味しくてついつい呑み過ぎる....
ご馳走さまでした。

雨も上がり次の目的地へ、今頃は天草でカヤックを楽しんでいる頃かな。
後半はお天気続きの予報☀️良かった。九州旅行満喫して下さい。

by rico3914 | 2016-09-21 13:50 | その他