人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミズハナミズ

rico3914.exblog.jp
ブログトップ

ただいま

朝から秋晴れ、気持ち良い〜☀️
鳥のさえずり以外は何も聞こえない里山に戻りました。
ただいま😊
ただいま_d0349130_15215535.jpeg

久しぶりの我が家。
草が生い茂り廃屋状態かと心配していましたが思っていたほどではなく安堵。
不在にしていたお陰で刈り取られずに可愛い花を咲かせることが出来た雑草たち。
ただいま_d0349130_19552907.jpeg
沢山咲いてます。なにかしら?
ただいま_d0349130_19561102.jpeg
朝から洗濯、掃除、虫干し、草取り.......戻った途端にやる事が盛り沢山。
しばらくのんびりと過ごした分頑張らなきゃね。

久しぶりに大好きな人達と過ごす事が出来ました。
子供達の成長に驚き、素晴らしいお料理でのおもてなしに感激し、久しぶりなのに久しぶり感があまり無くて何時もと同じ楽しい会話〜🎵
温かく迎えて頂き本当にありがとうございます💕
出来る事ならもっともっとお話していたかった〜😊
お陰さまでとても楽しくて幸せな時間を過ごす事が出来ました❗️
また会いに行けるよう頑張ります❗️
きっとその頃には更に髭が伸び、髪も伸び、ポニーテールが出来ているかも。想像はしないでね。笑

道中、いろいろな事が有りました💦
それはまた後日......



by rico3914 | 2016-09-17 15:31 | 草花・野菜