人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミズハナミズ

rico3914.exblog.jp
ブログトップ

春到来!

春到来!_d0349130_22044026.jpeg
北国の時は飛行機か船かで本州へ渡るしかありませんでしたが九州からだと車でも行けてしまう。
とっても楽チンです、助手席に座っているものとしてはね😋
トータル2280㎞、ハンドルをずっと握っていた旦那さま。
運転変わるよ〜っと何度言っても変わる事はありませんでした。
そんなに心配ですか?
自分で運転した方が疲れないそうです。
どーゆー事ですかーーーーーッッ!
まぁわからなくも無いですけど.......
お陰で気持ちよく居眠り出来ました😋

お出掛け中に玄関先の梅は満開となりその姿を見る事は出来ず。残念!
はやくも花弁は散り始めました。
でもお散歩コースの梅林はただいま満開🌸🌸🌸
春到来!_d0349130_22115066.jpeg
遠くから梅の香り〜✨

菜の花も✨
春到来!_d0349130_22123170.jpeg
ウキウキしてきます😋

菫も咲き乱れています💠
春到来!_d0349130_22144570.jpeg
何スミレでしょうか。

田んぼの脇にれんげ草みっけ〜!
春到来!_d0349130_22170258.jpeg
ずーーーっと探していました。
昔は何処にでレンゲ畑があって冠を編んだものです。
やっぱり可愛い💕
春到来!_d0349130_22203830.jpeg
.........何故かいつも見事にピンボケです........涙

ようやく待ちに待った春の到来です。
お家の中はまだまだ冬だけれどね〜。


by rico3914 | 2016-03-16 22:34 | お散歩