人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミズハナミズ

rico3914.exblog.jp
ブログトップ

誰風?

5月上旬並みの気温って事で今朝は暖かくて過ごしやすかった〜
目に見える位に大量の花粉が飛ぶのかと思って心配していたけれど....これからかな。
こちらの天気予報では花粉情報にpm2.5や黄砂、阿蘇山の灰が飛ぶ方向の予想と盛り沢山です。
そうなると曇り空なのかこれらの影響なのかさっぱりわからない。
こんなに色々飛んでるとアレルギー持ちには辛いでしょう。

さて、仙人になるつもりなのか旦那さまは髪と髭をのばし始めました。
髭はほとんどのびないけれど......足も腕もツルツルだもんね。

髪型だけどさぁ〜。役所広司風はどう?
・ん〜ダイワマン以外と長いよね〜。
ダメか〜

・佐藤浩市は?Gママ似てるって言ってたよ。
イヤだ!全然似てないし。

・マイク真木は?
後ろで縛る?
・うんうん。
違うでしょ。

尾崎紀世彦風にする?
・いやいや、モミアゲ凄すぎるし。モミアゲなしで晩年の感じで後ろで縛る?
ん〜カッコいいけど、あーはならないよね〜。

私の髪をマジマジと見てる。ナニナニ?
髪少なくなった?
・だったら嬉しいけどね〜。ようやく人並みだわー。
白髪増えたね。
・色々と大変だからね。
そんな風にしようかな〜イイね、その髪型。
・えーーーーーーーーー!私?

バッサリと髪を切りました。
確かに短くなったけど、切るつもりじゃなかったのにバッサリと切ってきた私を見て笑ったよね〜。
なのに何故?
夫婦で同じ髪型は笑えるーーーー。
ってか、笑われるー。
一緒に行って妻と同じこの髪型にして下さいって言うの?
行かないよ〜私。

言うと笑われるから言ってないけど私の髪型、実はね......
その時お店で見ていた雑誌に載ってた芸能人風なのよ〜
初めて行ったお店で良いかもね〜なんてウッカリ切っちゃったけど。

あなたがしてみようと思った髪型だけど
実は......辺見えみりチャンなのよ〜〜全然違うから気付かないだろうけどね〜笑
それはマズイよね。旦那さま。
えみり風の旦那さま‼️
プッ!
だったら尾崎紀世彦でお願いします‼️
いや、仙人でお願いします‼️



by rico3914 | 2016-03-07 22:58 | その他