人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミズハナミズ

rico3914.exblog.jp
ブログトップ

カチンコチン

今朝は更に寒かったー!
朝から快晴☀️
木々は真っ白に凍っています。
干し大根も凍傷に。
でも大根はこうやって美味しくなるんだそです。ホントに?
部屋の中は2度。一応プラスだけど2度ってなんなのよ。

大工さんもさすがに今日は1枚多く着てる😋
でもヤッパリ まだまだこんなもんじゃないよー。
何時もだったら毎日こんな感じだけど今年は温かいよ。って。

段々と心配になってきました。
私達、大丈夫なのか?

だって。
カチンコチン_d0349130_21170602.jpeg

わかるかしら?
蛇口の下に氷柱が😱

今夜も熱々の温泉&熱燗で温まるしかない!

温泉上がりに夜空を見上げ旦那さまが
星がキレイだね。
寒いのも悪くないね!
って。

そう思えるように私もなりたい................な。



by rico3914 | 2015-12-18 21:32 | その他