人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミズハナミズ

rico3914.exblog.jp
ブログトップ

縁側で。

縁側で爪を切りたいんだよね。っていってたね。
これからは何処へ飛んでも気にしなくてもいいから良かったね。

縁側でスイカを食べてタネを飛ばしたいんだよね。っていってたね。
これからは何処へでも好きなだけ飛ばしてもいいから良かったね。
いつでも遊びにいらっしゃい。

市場で仕入れたばかりの鮮魚を軽トラで売りに来たお魚屋さん。
お薦めの鯵が驚くほど粋が良かったので早速さばいてお刺身に。

今日はお天気が良いから縁側でお昼ご飯。
炊きたての新米に豚汁、お漬物と鯵刺し。
縁側で。_d0349130_21342181.jpg
美味しくってご飯がススム、ススム。
とても贅沢でシアワセです。





by rico3914 | 2015-11-14 21:45 | ごはん