ハミズハナミズ

rico3914.exblog.jp
ブログトップ

集中豪雨

昨日からの集中豪雨で福岡、大分の両県で大変な被害が出ています。

鳴り止まない雷と降り続く雨の中、夜に停電となり情報を得られず周囲の状況もわからず不安でした。
我が家は被害もなく大丈夫です。

先ほどようやく復旧しました。
電気のありがたさ。水のありがたさ。
あたりまえだと思っている事はあたりまえではない事。

テレビで流れる恐ろしい光景。
自然は美しいけれど恐ろしい。

はやくこの雨があがりますように。
被害が大きくなりませんように。

d0349130_14520584.jpg

[PR]
by rico3914 | 2017-07-06 14:55 | その他 | Comments(2)
Commented by chiroln at 2017-07-06 21:38
報道が現実なのですね。見ていてとても怖かったです。九州は自然災害が多くて驚いてます😢💨 インスタやブログでの近況報告は安心します♡平穏な毎日が幸せなのですね🌿こちらのお天気をおすそ分けします☀️早くお天気になりますように🌞🌞
Commented by rico3914 at 2017-07-06 22:17
> chirolnちゃん
そうなの。報道が現実。インスタも現実。怖すぎるよね。
此処数年、日本中で自然災害が多いですね。これはもう異常ですよ。何処が良いんだか....
今日、そちらは暑かったようですね🌞体調に気をつけて、待ち望んでいた夏を満喫してね❗️
ありがとう😊
名前
URL
画像認証
削除用パスワード