ハミズハナミズ

rico3914.exblog.jp
ブログトップ

壁に取り付けたモノは

相変わらずノンビリとマイペースにお台所の細々とした部分をいじっています。

ナイフスタンドがお疲れで、もう限界ですとSOSを発信していました。
もう少しガンバレ〜っと励ましておりましたが、新人さんとバトンタッチ。
この度、我が家で働いて頂くことになった新人さんはコチラ↓
d0349130_20212626.jpg
イマドキの若者らしい姿。

刃先が壁にあたらないよう板を取り付けて調節。
シンプルですが衛生的に良いかな。

その上にはコチラ↓
d0349130_20274028.jpg
壁にピッタリと張りつき光っているペーパータオルディスペンサー✨
シンプルだけど存在感があります。

ペーパータオル、キッチンペーパー(ロールタイプ)と、どちらも入れる事が出来、入れやすのもGOOD❗️

シンク横の壁に取り付けて手が濡れていてもすぐに取れ取り出せ、使いやすいのもGOOD❗️
d0349130_20351620.jpg
スローペースですが使いやすくなってきています😊


[PR]
by rico3914 | 2017-06-21 21:16 | おうち | Comments(2)
Commented by chiroln at 2017-06-25 09:19
どこもかしこもスタイリッシュで
かっこいい👍✨ツボつぼだらけ。
我が家もキッチンペーパー壁にしよーかな。
SOS受信したのですね(笑)お家改造計画レポ楽しい♡そして、はっ!キレイにしなくてはって思います😆✨
Commented by rico3914 at 2017-06-25 16:41
> chirolnちゃん
ツボ一緒なんだから〜笑
おウチが古いので小物は大事なの✨
ペーパーホルダー、手が汚れている時もサッと使い易くて気に入っています😊
chirolnちゃん家はいつも綺麗だから大丈夫だよ〜👌
名前
URL
画像認証
削除用パスワード