人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミズハナミズ

rico3914.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの晴れ☀️

ずーっと悪天候続きでしたが久しぶりにお天道さまが顔を出しました☀️
嬉しい😆
大雨続きで、気分もドヨーンとしていました。

今日の予定は⁉️
っと尋ねられ、お台所の塗装予定と伝えると
旦那様は農協に牛乳を買いに行くからね。っと。
そろそろタラの芽が出てる頃だから出たついでに見て来るけど、どうする⁉️
って。もちろん予定は変更❗️お供しますとも〜😊

雨続きで散り始めた桜🌸
車を走らせながら菜の花、桜、梅、雪柳にレンギョウの花を楽しみます🌼
久しぶりの晴れ☀️_d0349130_20215877.jpg
春って元気をくれる。
大好きな季節🌿

途中、車を停めてお花見🌸
久しぶりの晴れ☀️_d0349130_20175692.jpg
小学校の桜も満開🌸
久しぶりの晴れ☀️_d0349130_20185604.jpg
今日は小学校の入学式。
今年は遅い桜の中で迎えることが出来、桜吹雪で祝ってくれてます。
その隣ではゲートボールを楽しむ方々が。
此処では時間がゆっくりと流れています。

お目当のタラの芽もほんの少し収獲。
久しぶりの晴れ☀️_d0349130_20241267.jpg
大きさもバラバラです。
蕨を購入し、今夜は天ぷらで春を味わう事に。
久しぶりの晴れ☀️_d0349130_20254279.jpg
春は苦くて美味しい季節でもあります。
少しずつ熱々の揚げたてを〜。シェフさんありがとう💕
うぅ、お酒が美味しい🍶

まだまだ、しばらく春を楽しみたいなぁ😊

by rico3914 | 2017-04-12 20:39 | ごはん・おやつ