ハミズハナミズ

rico3914.exblog.jp
ブログトップ

間違いない美味しさ💕

買い物をしていると
ニコニコしながら旦那さまが持って来たものは
アボカド🥑

安かったから明日のお昼はコレで美味しいもの作ってあげる😊っと。
小ぶりではあるけれど5個で100円とは。
安すぎて心配になるけれど産地も👍
こういう物を何処からか探して来るのよね〜。凄い❗️
アボカドはハズレもあるけれど100円なら諦めもつくしね。

翌日、アボカドに包丁を入れると大当たり‼️
食べ頃の綺麗なアボカドをすり鉢であたり塩レモンを入れたら準備はOKらしい。
後はトーストをコンガリと焼いて
最後にタップリとオリーブオイルをかける✨✨✨

d0349130_14551176.jpg
ワォ‼️
見るからに間違いない✨
食べても間違いない✨
サクサク、シットリ、食感も楽しめるし
甘みと酸味と粒胡椒のピリッと感とオリーブオイルの香りと美味しい〜💕
あっという間に完食🎶

何処で見つけたの⁉️って聞いたら
ふふっ見たんだよ😏って一言。
なるほどね〜😊

美味しいモノ大好きさんのお陰で私達も美味しいモノが頂けて本当に感謝してます😊
これからも美味しいモノをヨロシクお願いしま〜す😊


[PR]
by rico3914 | 2017-03-09 17:45 | ごはん・おやつ | Comments(2)
Commented by kenken22m at 2017-03-13 00:15
最近、小ぶりのアボカドが売ってますが5個で100円というのは
なかなかありますまい。さすが!!写真から、アボカドのコンディションの良さが伺えます。私は食べどきがいつも微妙で、どちらかというと、熟れ過ぎてヤバくなってしまう事が多い・・・塩レモンを加えるアイディア、いただきます!!
Commented by rico3914 at 2017-03-13 16:55
> kenken22mさん
でしょ〜野生の感なのか、お買い得品コーナーなのか。上手い事見つけてくるのですよ〜😊
アボカドはほんと食べ頃が難しくて私もヤバくなってる事が多いです💦
コレ美味しいですね〜🎵アボカドを楽しめるので幸せ感も増し増し✨簡単なのがまた嬉しい👍
でも熟れ頃のアボカドが手に入らないと食べれないし、食べるからにはタップリ使いたいし。
塩レモンお試しを🍋またまた美味しいモノ〜ありがとう💕
名前
URL
画像認証
削除用パスワード