人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミズハナミズ

rico3914.exblog.jp
ブログトップ

楽しい時間

キッチンのシンクは洗面台の1/3の大きさ。
ん?どれだけ小さいのか。一体どのくらいの大きさなの?
洗面台が大きすぎるのです。そしてシンクが少し小さいのです。

一作年、旦那さまが取り寄せた洗面台は、設備屋さんや大工さんがコレは医療用?とか、ずいぶん大きな顔の人が洗うんだろうねぇ〜仁鶴さん用?って驚いたくらいBIGサイズ。
一方以前からそのままのキッチンは作業台もシンクも狭くて洗い物も一苦労でした。
なんとかしたいと思って動いていましたがようやくなんとかなりそうです。

楽しい時間_d0349130_13240141.jpg
どこのメーカーにするのか。どんな組み合わせにするのか。
あーでも無い。こーでも無い。と言っている時が一番楽しい😊

照明器具や蛇口などのパーツは洗面所同様旦那さま自らお気に入りの品を取り寄せ中。
洗面所の時は、見たことも無い蛇口だから取り付け方法がわからないよと業者さんも一苦労でしたが今回は大丈夫しら。

床や壁はどうするのか、まだまだ考え中。
黒に塗っちゃう?白に塗っちゃう?此処はどうする?あそこは?
どんな風になるんだろうなぁ😊楽しい時間はまだまだ続きます。

by rico3914 | 2017-03-02 19:08 | おうち