ハミズハナミズ

rico3914.exblog.jp
ブログトップ

元気の素

美味しいものを食べるととたんに元気になる私。
前日までとは別人かと思う程なので、ふと昨日までは仮病と思われているんじゃないかと不安になります。まぁそう思われても仕方ない程なのだから。

目が覚めてから眠りにつくまで常に食の事を考えているだろうと思う旦那さまが前々から予約していたけれど前日まで行けないかもしれない。食べれないかもしれないといつになく不安だった私。
前々日から夜8時には床につき体調を整えたつもり。
そんな私を応援してくれてか日差しも強く絶好のお出掛け日和☀️

寄り道しながら向かった今宵の宿で頂くのは.....
d0349130_19233383.jpg
てっさ🎶
言葉は要りません😊

白子焼きは外はモチモチ、中はマッタリ✨
d0349130_19304636.jpg
ずっとずっとずっと食べ続けたい....❗️

d0349130_19321287.jpg
香ばしい香りだけで幸せになるひれ酒🍶
焼き方でこんなに変わるものかと驚くほど美味しかった✨✨
d0349130_19331982.jpg
大きなカマは唐揚げで✨
河豚の唐揚げは大好きだけどカマはお初😊

この後、てっちりにお雑炊と続きますが、不覚にも美味しい美味しいお雑炊を完食する事が出来ず(涙)お寿司も頂いてるからお腹いっぱいでした。

河豚といえば下関が有名ですが大分も美味しいのですよ😊
翌日も朝から白子食べたい〜ひれ酒飲みたい〜っと余韻に浸ったまま。
美味しいものを頂くと心も身体も幸せいっぱい🎶

河豚のお陰で風邪も体調不良も何処かへ飛んで行ったかのようです。
決して仮病じゃなかったんだけどね。
元気になったので喜んでくれてます。
今日は久しぶりにご飯支度も出来ました。河豚様様です😊
河豚の美味しさは間違いなしですね。
また来シーズン‼️

[PR]
by rico3914 | 2017-03-01 19:57 | お出掛け | Comments(2)
Commented by chiroln at 2017-03-02 00:31
た、食べたい。
食べた〜い!!白子の焼き具合といい
ヒレ酒といい
寝れなくなるよぉ(*≧艸≦)。
雑炊残しただなんて、
もったいないおばけでるよぉ。
美味しいモノが元気の源!本当ですねっ♡
元気になってよかった( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
Commented by rico3914 at 2017-03-02 17:42
> chirolnちゃん
私も今すぐ食べた〜い‼︎そしてchirolnちゃんにも食べて欲し〜い‼︎
河豚嫌いな人はいないよね😊間違いないよね✨
この私達がお雑炊を残してしまうなんて(涙)美味しいのに流石にお腹いっぱいでした(涙)
美味しいモノは幸せにそして元気にしてくれます✨
食事を美味しく頂く為にも健康が一番ですね👍
コチラ先程雹が降りました🌀季節の変わり目、体調に気をつけて下さいね〜😊
名前
URL
画像認証
削除用パスワード