人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミズハナミズ

rico3914.exblog.jp
ブログトップ

越冬部屋

晴天なのに寒い1日。
北風が強く歩いていてもなかなか暖まらない。
今週末はいよいよ雪予報。平地で雪予報だから此処は間違いないかな。

昨シーズンは我が家の1番狭い部屋で火鉢とファンヒーター、石油ストーブの三台フル稼働。
それでも寒い毎日を過ごしました。
陽も入らず暗い北向きの部屋での修行僧生活は辛かった......涙

今シーズンは明るい部屋で過ごしたい❗️お日様のパワーを受けたい‼️
っという事で南向きの部屋を越冬部屋に。
天井が高く部屋も広くて暖まるのか不安でした。
しかしお日様パワーは流石です🌞晴れた日は陽が奥まで差し昼間は暖房要らず。
明るい部屋で1日中庭を眺める事が出来る〜😊それだけで幸せ💕

今年は暖かい日が続き、火鉢とファンヒーターだけで過ごしています。
一番の問題だった隙間風対策、アレコレと手を尽くしました。
その甲斐あってポカポカとお部屋が暖かい〜🎵

椿の花も嬉しそうです💕
越冬部屋_d0349130_20185659.jpeg
果たして今週末もこの部屋で暖かく過ごす事が出来るのか⁉️
お鍋と熱燗で乗りきりたい❗️
冬になりお酒の量が増えてます🍶芯から温まっています☺️

by rico3914 | 2017-01-11 20:34 | おうち