人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミズハナミズ

rico3914.exblog.jp
ブログトップ

一周年

古民家生活を始めて丸1年が経ちました。
一周年_d0349130_23302327.jpeg
若干若返ったかな。
生活感があります。
一周年_d0349130_15113393.jpeg
一周年_d0349130_15115965.jpeg

今日は肌寒いけれど、今が1年で一番良い季節です。

これから、またあの寒い季節が来るのかと思うと恐ろしいけれど
暖炉は今年も無いようだけれど
50年ぶりと言われた去年の寒波を乗り越えれたのでなんとかなるのかなぁ。
暖冬だと良いなぁ。

そろそろ縁側でお昼ご飯生活再開ですね。
1年なんとか無事に過ごせた事に感謝です。
そしていよいよこれからが私達らしい生活の始まりなのかも。
のんびり楽しく過ごしていきたいと思います。

1年経ちすっかり髪が伸びた旦那さま。
寝起きは爆発してます。
今朝、あのさぁ髪が凄いんだけど。って。
ヘアーバンドしてみる?って言うと早速鏡の前で初ヘアーバンドをしている。
ねぇねぇ、なんかさぁ〜
るうちぇるなんだけど......って。ホントだ❗️
るうちぇるアプリは必要無い。笑
るうちぇるじゃない感じで何とかおさまった。
るうちぇる.な旦那さま....お見せできないのがなんとも残念😆


by rico3914 | 2016-10-22 11:13 | おうち