人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミズハナミズ

rico3914.exblog.jp
ブログトップ

カワイ子ちゃん

ユキヤナギが好きです。
コデマリも好きです。
っという事で植木探しに田主丸へと出掛け探し回り連れて帰ってきたのがコチラ。
カワイ子ちゃん_d0349130_19440617.jpeg
高さ180センチ越の大きくて立派なユキヤナギのユキちゃん。
ずっとこの庭にいたかの様な貫禄があります。
もう花の時期は終わってしまったのが残念でなりませんが
来春は沢山の花を咲かせてが楽しませてくれる事でしょう✨

そしてコデマリのマリちゃん。
カワイ子ちゃん_d0349130_19491390.jpeg
マリちゃんはまだ100センチほどと小さいのでこれからの成長が楽しみ。
蕾も膨らみだしてこれから花が咲くのでお庭が賑やかになります😋

その他にもレンギョウのレンちゃん。
紫式部の紫式部が仲間入り。

名前をつけると愛着がわいて可愛がるでしょ、っと旦那さま。
全員が女の子の名前ですけど......。
早速、ユキちゃんに水を沢山あげてねぇ〜。
マリちゃん可愛いね......って。

コレなら間違いなく可愛がってもらえそうです。

by rico3914 | 2016-04-12 21:39 | おうち